ニードル脱毛について

ニードル脱毛について
ニードル脱毛の特徴は人の手で行う点にあります。
ニードル脱毛は光脱毛やレーザー脱毛とは違っており、自動で脱毛を行ってくれるシステムではありません。
人の手で毛穴に針を差して脱毛をするという手順を踏まなければいけません。
このおかげで1回分の施術時間が大変長いのが特徴なのです。
部位によって1時間以上かかるので、脱毛をする場合は覚悟を決めて受けるようにしましょう。

ニードル脱毛のメリット

ニードル脱毛のメリットは、光脱毛やレーザー脱毛を使って脱毛ができない人も受けられるところですね。
ニードル脱毛は先ほどもご説明しましたが、手作業で行います。黒い部分を機械が自力で的にして脱毛を行ってくれるのではなく、すべて人の手で針を差して電流を流してしなくてはいけないのです。
おかげで黒い的を狙って脱毛する自動照射の脱毛機とは違うやり方で脱毛ができるので、光脱毛やレーザー脱毛が受けられないと判定された人でも条件が合えばニードル脱毛は受けられることがあります。
これは光脱毛やレーザー脱毛ができない人にとって大きなメリットになります。

ニードル脱毛のデメリット

ニードル脱毛のデメリットは泣くほど痛いことですね。
ニードル脱毛の仕組みから考えると、脱毛の施術時間は他の脱毛機を使うよりもずっと長いのです。
この長い時間を脱毛サロンで拘束されるのもデメリットですし、それにこの長い時間を痛みに耐え続けないといけないというのもデメリットです。
ニードル脱毛は体への負担が強い脱毛方法なのです。
この点に関してはニードル脱毛にデメリットを感じるでしょう。

金沢のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*