VIO脱毛

VIO脱毛
VIO脱毛は、個人差にもよりますしどの部分を残すなど、自分で形を決めて脱毛をしていくので回数は異なりますが、平均は7回程なので1年から2年程で脱毛が終了します。
VIO脱毛をする際は、デリケートな場所ですので自分で処理を擦る場合は傷つけないように気をつけながら脱毛をし、プロの方にやってもらう際は脱毛中に動かないように気をつけましょう。

VIO脱毛のメリット

VIOを脱毛するメリットは、下着や水着を気にせずに着られるのが良い点です。
女性はオシャレは下着からと言いますし、VIOはデリケートゾーンなので自分で処理をするよりもプロの方に脱毛をしてもらうのがオススメです。
そして女性に多いカンジダ症やデリケートゾーンの痒み、不快感、おりものや生理中の臭いなどもVIOを脱毛をする事で改善される例が多々あります。

VIO脱毛後のケアはしっかり

VIO脱毛後はデリケートな部分で、皮膚が薄いのに毛の濃い部分なので皮膚に負担がかかり赤みや湿疹が出る事も多々あります。
脱毛をした日は湯船には浸からずシャワーで済ませ、なるべく皮膚に優しい下着をつけるのが良いです。
そして脱毛直後はとても乾燥をしているので、ワセリンなどで保湿をしてあげましょう。
VIOの脱毛後のケアをしっかりする事で、黒ずみにならずに綺麗なお肌で居る事が出来ます。
VIOの脱毛は、他の部位と比べると痛みが強い部分ですが、女性にはメリットがたくさんあるので是非VIOの脱毛をしてみてください。

金沢のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*