Vライン脱毛

Vライン脱毛
Vラインの脱毛はデリケートな部分なので、少し抵抗がある方もおられるかもしれません。
しかし、デリケートゾーンの毛の形や処理の仕方は、どうしても自分で行うには難しいです。
脱毛サロンで施術してもらうと、自分に合った形を選んで、キレイに脱毛することができます。
自己処理では雑菌が入る危険や肌トラブルになりやすいこともありますが、サロンでの脱毛はそんな心配はありません。

Vラインの脱毛はプロに任せる

デリケートゾーンの脱毛でニオイが気になってしまう方もいると思います。
しかし、相手はプロの方です。
気にしすぎないようにしましょう。
ニオイを気にして、脱毛前にデリケートゾーンを洗いすぎてしまうと、膣の自浄作用を妨げて逆効果になってしまいます。
ぬるま湯の素洗いでも充分です。
希望のVラインの形やVラインについてわからないことが、担当の方に気軽に相談して、安心して施術を行えるようにしましょう。

Vラインの脱毛前の注意点

Vラインの脱毛前には、規則正しい生活と充分な睡眠を心がけてください。
脱毛は肌が敏感になっている生理期間は避けて行います。
また脱毛は毛の周期に合わせて、基本的に二ヶ月一回のペースで脱毛していくので、二ヶ月後の施術の予約をとることになります。
生理周期を安定させるためにも、無理なダイエットや不規則な生活は避けてください。
肌のターンオーバーを正常にするためにビタミンCを多く含んだ食材をたくさん摂取して、充分睡眠時間を確保してください。

金沢のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*