ひざ下脱毛

ひざ下脱毛
ひざ下脱毛をするメリットは、冬のうちに処理をしておけば、ひざ下を露出する季節までには充分間に合います。
脱毛をするしないでは大差が出てしまいます。
ひざ下脱毛にかかる期間は、カミソリによる除毛ならお風呂場等でサクッとなりますがすぐに伸びてしまいます。
エステや脱毛専門サロンは少しずつの積み重ねしかありません。
大体、予約や周期の関係上3ヶ月ぐらいの間隔になります。
そうなると順調に行けば2年から3年ほど見込めばいいです。

ひざ下脱毛をする際の注意点

ひざ下脱毛をする際の注意点は、カミソリによる除毛なら怪我をしないように慎重にしなければなりません。
一度怪我をしたらしばらく血は止まりませんしかなり痛いです。
エステや脱毛専門サロンなら、サロン側からのお願い事を必ず目を通すことです。
体調不良ではないか、一定期間に予防接種をしていないか、前日か当日に薬の服用をしていないか等です。
もし1つでも守れていなければ予約を変更してもらうしかありません。
シェービングも前日か当日に済ませておきます。

ひざ下脱毛後のケア方法

ひざ下脱毛後のケア方法は、どの脱毛法にも共通していますが保湿が大事です。
特にサロンの場合は、レーザーに当てられている分お肌がカラカラに乾燥していますし、直後ではしばらく冷やすよう勧められます。
こだわりがなければ専用の保湿剤じゃなくてもいいです。
ボディ用の乳液やクリームをケチらず多めにしておきます。
ケチらず多め。それがポイントです。

金沢のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*