顔脱毛

顔脱毛
顔脱毛をしたことある人が意外と少ないかもしれません。
全身脱毛コースの中にも組み込まれていないケースが多いです。
顔くらい自分で処理できると思っている人も多いと思います。

顔脱毛のメリット

顔は意外と産毛がたくさん生えている個所でもあります。
顔の脱毛というと髭のイメージがあると思いますが、頬っぺたやおでこ顎などにも毛は生えています。
顔の脱毛をすると産毛がなくなることによって皮膚の色が明るく見えます。
美白効果にもつながるので顔の脱毛は意外とメリットがあります。
口ひげが生えている女性って意外と多いのも確かです。
異性が見たら引くこと間違いないでしょう。
毛が濃い人は毛穴も大きいので剃るのではなく脱毛をして毛を薄くすることをお勧めします。
顔の毛は口ひげ以外は薄い場合が多いので、5回ほどの施術で効果を実感できるでしょう。
5回ほどの施術はしっかり期間を守って通って2年弱で終わるでしょう。

顔脱毛の前後の注意点

顔は施術前に自己処理を比較的簡単に行える箇所です。
お風呂場でカミソリを使うより、コンパクト型電動カミソリを使って優しく剃ることをお勧めします。
顔は皮膚が薄く、かつ敏感な個所なので、必ず優しく処理し処理後は保湿をしっかり行います。
毛を剃るということは少なからず皮膚にダメージがあるため保湿をします。
普段使っている自分にあった化粧水等でいいので、脱毛処理後も同じく家で保湿をしっかりします。
顔に脱毛マシーンの光を当てると多少痛みを感じます。
肌が敏感な人は少し赤身が出るでしょう。
大概がすぐに赤みも引くので大丈夫です。

金沢のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*