脱毛サロンでアンダーヘアを脱毛する

アンダーヘアの脱毛方法

アンダーヘアの脱毛
水着になるとき気になるアンダーヘア、しっかりケアしておくのがエチケットです。アンダーヘアの脱毛方法についてまわりに相談できない人も多いのではないでしょうか。自己処理は肌にダメージを与え、場合によっては炎症をおこしてしまうこともあります。そんなことがないように脱毛サロンでアンダーヘアの施術を受けましょう。

脱毛サロンに行く前に、アンダーヘアをどのようなかたちにするのか考えておかなければなりません。逆三角や卵型、アイライン、そのほかにハート型やスクエア型など個性的な型もあります。その場で決めようとしてもなかなか決心できないので、事前によく考えておくと良いでしょう。

アンダーヘアはデリケート

脱毛サロンの施術は痛みが少ないと言われていますが、まったくないわけではありません。個人差がありますが、少しの痛みは覚悟しておきましょう。また、脱毛サロンの施術方法は毛の根に光を当ててアプローチする方法ですすめられていきます。ダメージは極力抑えられていますが、施術後のお手入れも重要です。サロンでもアフターケアをすると思いますが、自宅での自己ケアも忘れてはなりません。ローションでしっかり保湿をして、施術した部分に潤いを与えましょう。また、アンダーヘアはデリケートなので、できるだけ保湿性が高く低刺激のローションを選ぶことが大切です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*